前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

1992年   活動年表 (活動履歴)

発足初年度の成功を基に、更に企画や運営の方法に工夫を加え、一層充実した活動の一年となる。

この年の最大の発明・企画は、参加者の速さ(上手さ)を指数化した『タイム指数』で、これによって参加クラス分けが容易なっただけでなく、参加者の向上心を育む指標になるなど、運用方法に工夫を加えながら発展していく事になる。

また、二輪雑誌などマスコミ各社へのリリース発送を開始して、毎月のように全国誌に活動が掲載されるようになり、一般ライダーへの活動告知が一気に広まる。
率先して活動を成功させマスコミのバックアップもあり、GRAの運営方式を参考にした参加者主体活動の団体が各地に生まれ、地域を超えた交流が本格的に始まった年となる。
 

企画開催数

 14 イベント (内 走行関連:10

パーティ * 2.  レッスン * 6.  練習会 * 8.   鈴鹿合宿 * 2   他
総参加人数
 589 当日参加人数の合計 (企画・事務・運営スタッフ人数を含まず)

前年度へ
活動年表のTOPページへ移動します
※ 下の一覧表から、希望するイベントにマウスを合わせてクリックすると、該当するデータが表示されます!
 
その他
1月
   
18日
新年会

2

       

3

   
4月
     

5

     
6月
     
28日
ボーリング大会
7月

19日
黄色のパーティ

(大阪自動車学校)

     
8月
     
キャンプツーリング
9月
     
10月
     
11月
     
12月
   
20日
忘年会

前年度へ
活動年表のTOPページへ移動します


『メニューページ』へ移動します。 ページをたくさん開いて迷子になった時に使うと便利です。
表紙の 『Topページ』 へ移動します。 Topページへ戻る
前ページに戻る 前ページに戻る

「サイトページ一覧」 へ移動します
用語解説辞典ページ へ
オートバイ基本講座ページ へ
『活動ポリシー』 のページ へ


許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.