前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

1994年   活動年表 (活動履歴)

初年度に開催したイベント数は11回だったが、一般的な開催団体と比較して決して少ない回数でなかったが、年度を重ねる度に開催会場やイベント企画が増えて、この年は25回にまで増えた。

この年の新規の企画イベントが『ベーシックジムカーナ』だった。
発足当初はごく普通の腕前だった参加者達も、数々の効果的な企画やイベント経験を重ねる事によって、効果的にレベルアップを果たした結果、初参加者や初心者とのレベル(技術)差が目立つようになる。
そのため、スキルレベルに合わせた指導を受ける機会が減ったり、自信を失ったり参加をためらう例が増えたため、初参加&初級者対象のイベントとして開催する。同時に、中・上級レベルの方からインストラクター役を応募し、結果的にマンツーマンに近いイベントの実現と初級者対応の大切さを共有する事につながった。

東海地区から中国、四国地区の各地に誕生した自主運営団体との交流も深まり、多くの人がお互いのイベントに相互参加するまでになり、翌年から『ジムカーナグランプリ』開催実現へと繋がる。

企画開催数

 23 イベント (内 走行関連:21

パーティ * 2.  レッスン * 11.  練習会 * 5.   鈴鹿合宿 * 3   他
総参加人数
 1334 当日参加人数の合計 (企画・事務・運営スタッフ人数を含まず)

前年度へ
活動年表のTOPページへ移動します
※ 下の一覧表から、希望するイベントにマウスを合わせてクリックすると、該当するデータが表示されます!
 
他レッスン
その他
1月
       

2

         

3

         
4月
       

5

         
6月
       
12日
ボーリング大会
7月
       
8月
     
7日
ベーシック
ジムカーナ

(HSRプラザ大阪)
 
9月
     
10月
     
1〜2日
鈴鹿合宿
特別練習会
 
11月
       
12月
     
10日
忘年会

前年度へ
活動年表のTOPページへ移動します


『メニューページ』へ移動します。 ページをたくさん開いて迷子になった時に使うと便利です。
表紙の 『Topページ』 へ移動します。 Topページへ戻る
前ページに戻る 前ページに戻る

「サイトページ一覧」 へ移動します
用語解説辞典ページ へ
オートバイ基本講座ページ へ
『活動ポリシー』 のページ へ


許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.