前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年   活動年表 (活動履歴)

事務局作業と赤字財政の立て直しのため、効果ある対策が実現できた一年となる。

事務局での業務を担当する『事務局スタッフ』の募集に多くの方々が応じてくれて、事務局の処理能力が一気にパワーアップする。
自動車教習所の無休化の影響により開催会場確保問題に直面したが、『事務局スタッフ』となった方々の努力により、新規に4会場の使用が可能になる。また、Webサイトの充実のため、過去のリザルトデータを編纂する作業も『事務局スタッフ』のお陰で計画立案が可能になる。自分達の事は他人任せにしない“心”が育っている事を改めて確信できた。
レッスンを『草ジムカーナレッスン』と改名して再開するなど、年間イベント開催数を32回まで増やし、参加費を参加者数によって変動させる『変動ワリカン制』を導入するなど、イベント運営収支の黒字化を図る。

これらの対策により赤字財政問題は解決の方向へと進むが、イベント活動で『脱皮計画』本来の目標を達成する事が中途半端になっている点が課題として残る。

企画開催数

 32 イベント (内 走行関連:29

グランプリ * 9.     レッスン * 11.  練習会 * 3.
セッティング * 0   鈴鹿合宿 * 3   他
総参加人数
 1037 当日参加人数の合計 (企画・事務・運営スタッフ人数を含まず)

前年度へ
活動年表のTOPページへ移動します
※ 下の一覧表から、希望するイベントにマウスを合わせてクリックすると、該当するデータが表示されます!
 
その他
1月
 
 
19日
”わいわい”
なんでも練習会
(月の輪
自動車教習所)
12日
鈴鹿レッスン
26日
GRAミーティング

2

 
 
 
 
 

3

 
8〜9日
鈴鹿合宿
 
4月
 
 
 
 

5

 
 
 
6月
 
28〜29日
鈴鹿合宿
 
7月

6日
(ヤマハ浜岡
テストコース)


27日
(舞洲スポーツ
アイランド)

 
 
 
8月
 
9日
鈴鹿レッスン
3日
GRA ミーティング
9月
 
 
 
10月
 
25〜26日
鈴鹿合宿
 
11月
 
 
12月
 
 
14日
鈴鹿レッスン
20日
忘年会

前年度へ
活動年表のTOPページへ移動します


『メニューページ』へ移動します。 ページをたくさん開いて迷子になった時に使うと便利です。
表紙の 『Topページ』 へ移動します。 Topページへ戻る
前ページに戻る 前ページに戻る

「サイトページ一覧」 へ移動します
用語解説辞典ページ へ
オートバイ基本講座ページ へ
『活動ポリシー』 のページ へ


許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.