前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加


GRAは、あなたからの「要望」や「わがまま」を募集しています
下記の説明を参照の上で、気軽にご連絡をください

要望・わがまま とは・・    

  イベント の開催を希望する人は !
 

とにかく、イベントに参加して色々な体験や知識を増やしたい! という人に最適です。
「こちらに来て、イベントを開催して!」と、ご連絡をください。
あなたの強く熱い要望(わがまま)があれば、イベント開催用の会場の確保と参加見込み人数
次第ですが、イベント開催企画を進めます。

 

   ★  具体的なイベント内容は、コチラ をクリックして確認してください  ・・ 「 イベント情報 」 のページへ移動します 

   ★  私達の考える“わがまま”とは、一番大切なもの! 詳しくはコチラ から  ・・ 一番大切にしている “ わがまま ” とは !  
  
  また、イベント参加費は、必要経費と参加見込み人数から算出します。  

  イベント開催のサポートを希望する人は !
 

ご自分でイベントを開催したい! でも、会場に必要な条件を知りたい方、 イベント保険の手配が
できない方、イベント開催経験が少ない方、具体的なカリキュラムなどに不安のある方は、気軽にご連絡ください。
あなたが開催したいイベントの内容や会場に応じて、具体的なサポート&アドバイスをします。

メールでの連絡範囲内であれば、費用は一切必要ありません。
イベント開催当日、会場でのサポートスタッフが必要な場合には、交通費などの実費の他に、
出張スタッフ 1名につき、基本 5000円/人・日 になります。(詳細は要相談)


  理論講習会 の開催を希望する人は !
 

セッティング理論や走行基本理論など、実際に目の前で講習を受けたいし質問もしたい! という方に最適です。
基本は複数名の方を対象にした講習会ですが、講習会を行なえる会場へと出向いて、希望される内容の講習会を行ないます。

必要な費用は、会場費用は別として、当方スタッフの交通費などの実費の他に、スタッフ 1名につき、基本 5000円/人・日 になります。 (詳細は要相談)


募集の条件 は・・    
  GRAの目標や活動に関心がある人
  GRAの活動を通じて、あなた自身の目標や夢へと進む考えがある人
  どんな発言でも自由ですが、その発言に責任を持つ人
  GRAの目標とあなた自身の目標が異なった場合、無理して留まらない人
  老若男女を問わず、オートバイや運転免許証の所持・不所持も一切問いません

※  メールで、あなたからの連絡を待っています !  
要望や“わがまま”、質問や意見、コミュニケーションサイトや運営業務など、すべてこちらからご連絡下さい
   ( 右のボタンをクリックして、メール送信して下さい )
  ⇒ クリックすると、メール作成&送信用のページへ移動します




許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.