このエントリーをはてなブックマークに追加



( 2001年1月 発表資料 )

2001年 GRA活動計画要旨

“ 第1期脱皮計画 ” 書類 その4
意欲あるあなたへ 』

『脱皮計画』をスタートして多くの方から事務局に関心を寄せていただき、去る12月24日に初ミーティングを行い30名が参加しました。
現状認識や今後の活動などを話し合いましたが、まだまだ多くの方の行動力を伴う意見やアイデアを必要としています。

昨年までの活動によってイベント現場での全員スタッフ全員参加の理念はご理解頂いたと思います。今後はイベント立案や企画・実行も全員参加で行いたいと考え『脱皮計画』を開始しました。
今後、さまざまな重要事案が決定されていきます。これらの事柄が決定しない限り、『脱皮計画』は進行しません。
どうぞ、ミ−ティングに参加して自身ができる事を探してみて下さい。

それは、一人一人が一般イベントの中で今までと少しだけ違う意識を持つという、とても簡単なことから始まる事に気づくでしょう。
ジムカ−ナを通じて私達の大好きなオ−トバイを、より多くの人に認めてもらう活動のために、みんなで支え合い続けて行きたいと願っています。来る1月28日のミ−ティングへ参加下さい。

【 1/28 GRA“脱皮”ミ−ティング 】
会  場 : 大阪スポ−ツ会館 (大阪市西区靭本町2丁目/うつぼ公園内)
(地下鉄四つ橋線本町駅下車 北側300m/JR大阪駅から乗り継ぎ3駅)
TEL : 06-6441-0975
開催時間 : 1月28日 午前10時より午後4時まで
参 加 費  : 1000円(あるいは 会場費を頭割り)





  
  

同様な記事の一覧ページ / Other Similar Article






クリエイティブ・コモンズ・ライセンス ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.