このエントリーをはてなブックマークに追加


イベント名 トライアル車に乗ってみよう!
開催日 2010年 3月 7日
開催場所 ちろりん村 ミロク山荘


マジで嬉しかったです

   


マジで嬉しかったです 静岡県  M さん

まず、第一声”とっても面白かった”です。

朝から、あいにくの雨となってしまいましたが、19歳の息子と2人で参加しました。
トライアル車に乗るのは、私が2回目、息子は初めての経験でした。

まずはいきなり、乗ってみて!から始まり、大きく楕円を描いて乗っているだけで まずい所を指摘、(言葉だけではなく、写真に撮って見せてくれるので分かりやすかった!) 指導してもらい、注意された事を意識しながら練習。
時間と共に徐々に、難度が上がっていくんですが、必ずつまづく所があり、スムーズに行かない!とっても悔しい思いをするんです。(初めての息子は若いせいか、飲み込みが早く・・・これも悔しい!)

でも、考えながらやると、上手くできることもあるんですね。
上手く行った時は、とにかく嬉しい。
午後の林の中のセクション、川の中のセクションは難しかったけど、面白かったです。

特に最後の卒業検定では、それまで毎回足を着いていた所をマグレでクリアー!ノーミスで検定終了。マジで嬉しかったです。
終わりに、最初の単純なセクションをやってみるように言われやったところ、最初何度も足を着いた所を簡単にクリアー。たったの1日で間違いなく上達した実感が湧きました。

帰りの車でも、息子と2人トライアルの話で盛り上がり、居眠りもせず無事帰宅できました。
乗っている時は、雨も忘れて真剣に楽しめました。
スタッフのみなさんありがとう御座いました。 できれば、5月も参加してみたいです。


ページ最上部へ戻る   このページの最上部へ戻ります




GRA の活動資料・データ室へ移動します
活動年表のTOPページへ移動します
当イベントの開催年度の年表ページへ移動します



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.