このエントリーをはてなブックマークに追加


GRAツアー岐阜Rd報告♪

全国各地を巡って開催するGRAのイベントが『GRAツアー』です
開催後の報告です。どうぞゆっくりとお楽しみください♪

台風も避けて通る"GRAイベント"!?

開催デ−タ 開催日 2006年9月17日 (日)
  開催場所 遊らんど坂内 特設会場 (岐阜県揖斐郡)

06岐阜写真週間天気予報はいつ見ても"降水確率50%以上"だった。それほどに、台風13号+秋雨前線のタッグは強力だったのに ・・ 。けれども、前夜の雨風の嵐はすっかり止み、朝から路面は殆どドライ!!絶好の『GRAツアー』日和となったのだ。 「台風よ 避けてくれて ありがとう!」

さて、すっかりとGRAイベント恒例になってしまった"一人企画ひとつ持込み制"によって、今回も大変にユニークな"企画"が集まったから楽しめた。例えば自主的開催の「8の字グランプリ」から「俺を速くしてくれ!」という超エゴイスティックな企画、「あなたのストレッチの仕方は?」というアンケート企画や「隣の人の行動を評価しよう!」という超GRA的(?)な真面目な内容まで様々な企画が当日採用されたのだからおもしろくなるのも当たり前か! 二度と同じ企画のイベントは無いからこそ、毎回楽しめるのだ。

とは言っても、午後からはいつもの通り楽しみのタイムトライアルだ。広くてフラットな会場を目一杯使ったハイスピートセクションからテクニカルな低速セクションまで、参加した全員が午前中の練習やセッティングの成果を活かして思い思いのシュプールを描き、それは それは楽しい走りと企画に溢れた一日になったのだった。

さあ!『GRAツアー』は単に走るだけでは無い新しい楽しみや喜びが得られるので、 どうか、この"楽しさ"を一緒になって味わって欲しいな ♪♪



許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.