前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加


GRAツアー2006全Rd戦終了♪

全国各地を巡って開催するGRAのイベントが『GRAツアー』です
開催後の報告です。どうぞゆっくりとお楽しみください♪

 実り多く残せた GRAツアー 来年ももっと!

開催デ−タ 開催日 2006年12月24日 (日)
  開催場所 舞洲スポーツアイランド (大阪市此花区)

5月から始まった『GRAツアー』もいよいよ最終戦を迎えた。
全国各地を転戦して獲得ポイントを争う・・と言えば、「戦い」をイメ−ジする人が居るかもしれないけど全く違っている。ポイント獲得を口実に各地の人達に会って一緒に楽しむ為のシリーズ戦なのだ。
その楽しむ方法の一例に「企画持ち込み制」があるのだ。これは参加者が色んな“企画”を持ち込み、イベントの一日を思い通りにして楽しむ制度なんだ。Bクラス 塩野選手

実際に今回の『大阪Rd』での持ち込みの一つに「静岡茶をみんなで飲もう!」という企画があって、お陰で本場の静岡茶と水でおいし〜いお茶夕イムを全員で一緒に楽しめたのだ。それ以外の持ち込み企画でも、「セッティングをしたい!」企画や「8の字走行の講習をしたい!」企画などがあって、楽しくもオー卜バイライフに役に立つ充実したイベントになったのだった。

なお、焦点の一つだった年間チャンピオン争いの結果を報告しよう。
技量に合わせて4っのクラスに分かれてチャンピオンが決まるけれど、激戦区となった “Dクラス” でチャンピオンに輝いたのは、順当にポイントを稼いだ静岡から参加の河合君だ。2位にはイタリアンスクー夕一で参加の奥田君。そして3位には参加初心者の玉谷君が入った。

GRAツアー』は参加した全員が一緒に楽しめるイベントです。
2007年、あなたの近くで開催される時には、ぜひ参加して一緒に楽しもう ♪



許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.