前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加


オートバイをもっと上手に乗りたい!
もっと安全に走れるようになりたい!
オートバイの整備やセッティングの事、実践で知りたい!
やりたい練習を、安全な場所で、たっぷりしたい!
参加車両は小排気量車から大排気量車、スクーターまで何でもOK!です。
・ ・ そんな純粋な情熱あふれるライダーのためのイベントです


日頃の走行に不安に感じている人、自身のオートバイが乗りにくいと 感じている人、
もっと運転が上手になりたい人や自身のオートバイの事を もっときちんと知って良く
したいと考えている人に最適なイベントです。

約 40 × 60 m の フラットな路面の会場に、パイロンやマーカーで作った コースを
走っての練習をしたり、ブレーキや Uターンだけの練習をしたり、 オートバイの整備を
実地アドバイスを受けたり、乗りやすくする実践的 アドバイスも受けられます。

一般公道では決してできない練習を何度も繰り返ししたり、セッティング 変更による
変化を簡単で安全に確認体験ができるうえに、一般の講習会など では受けられない
オートバイのセッティング確認やライダーのあなたと オートバイとのバランスチェック
や修正など具体的なアドバイスも得られます。

オートバイ初級者からベテラン&上級者まで歓迎 !

他の講習会では得られない充実した満足感と共に、もっと乗りやすく、 もっと安全で
確実に、あなたとオートバイをスキルアップできる場を提供します。



同じ課題(セクション)を繰り返せるから、上手くなれる!
専用コースを作って練習! だから、安全性と集中力が確保!
必要に応じて、専門講習が受けられる! だから上達が早い!
参加車両は小排気量車から大排気量車、スクーターまで何でもOK!です。
参加車両は小排気量車から大排気量車、スクーターまで何でもOK!です。
・ ・ そんな目標に共感し、互いに共有し合えるライダーを歓迎します


近日開催予定イベントの案内ページへ移動 参加申込み方法の案内 解説記事の載ったブログを開きます

     開催イベントの情報は  ( 近日開催予定のイベントの情報 )
『申し込み方法』 のページ へ
     参加申込み方法は    ( 参加申込みについての説明)
『申し込み方法』 のページ へ
     持参が必要なモノは    ( 参加時に持参必要な物など )
『持参が必要な物』 のページ へ
      ※  当イベントは、走行上の安全性と騒音に問題が無ければ、どんな車両でも
           参加を歓迎しています。( GRA車両レギュレーションの適応対象外です)
      ※  通常の雨天時にはイベント開催します。(雨天開催)  

参加車両は小排気量車から大排気量車、スクーターまで何でもOK!です。

  ご質問やご提案は右のボタンをクリックで送信を!
電子メール送信用のウィンドウが開きます。 ご連絡をお待ちしています!♪

許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.