前ページに戻る 前ページに戻る メニューページへ移動する メニューページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加


オートバイに、いつまでも、楽しく、安全に乗り続ける為の情報や
知識を、広く多くの方へ発信を進めている NPO法人GRAでは、
その広報活動の為に『撮影&練習 イベント』を開催しています。

『撮影&練習 イベント』では、専用の会場を使って、オートバイが
走る様子をディジタルカメラ と ビデオカメラ を使って撮影します。

そして、そこで撮影した画像(写真)や映像(動画)を、全世界の
ライダーへ、ライディングや整備・セッティングなどのアドバイスを
届けるために活用していくのです。


オートバイに必要な情報や知識を全世界の人々へ発信の為に、必要な画像や映像の撮影企画トが『撮影&練習 イベント』です

そこで、この『撮影&練習 イベント』の目的に賛同してくださる方で、“モデル”役 や“カメラマン”役、“その他”で参加してくださる人を広く募集しています。

GRA開催イベントへの参加経験は一切問いません。
また、オートバイの乗車経験や、モデルやカメラマンなど実務の経験、性別や年齢も一切問いませんので、気軽に参加してください。

また、撮影の空き時間には、希望・要望に応じて、講習付き練習走行も行ないます。


・ ・ そんな目標を共に共有し合える人の参加を待っています



近日開催予定イベントの案内ページへ移動 参加申込み方法の案内


     開催イベントの情報は  ( 近日開催予定のイベントの情報 )
『申し込み方法』 のページ へ
     参加申込み方法は    ( 参加申込みについての説明)
『申し込み方法』 のページ へ
      ※  当イベントは、走行上の安全性と騒音に問題が無ければ、どんな車両でも
           参加を歓迎しています。( GRA車両レギュレーションの適応対象外です)
      ※  通常の雨天時にはイベント開催します。(雨天開催)  


  ご質問やご提案は右のボタンをクリックで送信を!
電子メール送信用のウィンドウが開きます。 ご連絡をお待ちしています!♪

許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.