このエントリーをはてなブックマークに追加


イベント名 セッティング 練習会
開催日 2008年 11月 9日
開催場所 りんくう公園内 特設会場


もっと世間に評価されてよい

   


もっと世間に評価されてよい  

コメント掲載はOKです。まったく構いませんよ。
というよりむしろ、GRAの活動はもっと世間に評価されていいと思います。

だから、私のコメントが少しでも役に立つなら活用して下さい。

@ライディングのテクニックは他のスクールでも教えてくれますが、
   セッティングを教えてくれるスクールは他にない。

AGRAではライディングの時にセッティングのこと教えてくれたし、
   ライディングがうまくなるためにも、自分のバイクの調整できないとダメだと分かってきました。

とにかく、自分のバイクのメンテというと、こまめにチェーン・オイルをつけているぐらいしかやっていないので、次回はセッティングと整備の基礎的なことしっかりと教わりたいと思います。


ページ最上部へ戻る   このページの最上部へ戻ります






GRA の活動資料・データ室へ移動します
活動年表のTOPページへ移動します
当イベントの開催年度の年表ページへ移動します



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.