このエントリーをはてなブックマークに追加

GRAツアー のイベント内容
『 GRAツアー 』の 代表的なイベント内容の例を紹介します



参加条件は ・・・



初心者からベテランライダーまで誰でも歓迎
年齢、性別、スキルレベルは一切問いません
そして、私達の活動に関心を持ち、人との出会いや交流を大切にする方

 

 
以上の条件に当てはまる人であれば、全員歓迎します!
一緒にオートバイを操る楽しみをたくさん味わいましょう!
 
イベントの内容は ・・・
  1. 最初に行なうのは、何と言っても“自己紹介”です。
全国各地から集まった人達ですから、初めての出会いもあれば、一年振りの再会もあるでしょう。
新鮮なメッセージの交換があれば、楽しく充実した一日になるのです。
  2. 次に、主に午前中に行なう事を皆さんの要望を聞いて決めていきます。
「テーマ別の練習走行」から「基本的なテクニックの走行講座」、「整備&セッティング講習会」など当日参加された情熱と意志に合わせて行ないます。
同時に、「やってみたい企画」や「ゲーム」なども取り入れていきます。
    ※ 参加された方の要望や熱意に合わせて対応します
 
今日1日よろしく!
  3.
続いて、車両や服装、装備品に関する注意と、会場内での注意事項の説明を行なった後で身体のストレッチをして、いよいよイベント開始です。
午前中は主に朝のミーティングで決まったスケジュールや企画に沿って進行していきます。
       
  4. また、参加された方から希望があれば、参加車両の「試乗」を行なって、その車両の車体バランスが崩れているパートや整備が必要な部品の指摘も行ないますのでぜひ活用下さい。
乗り易く整備が行き届いた車両に乗ることこそが安全のためにもスキルアップのためにも欠かせない大切な事です。
走行開始!
    ※ 参加された方の要望や熱意に合わせて対応します
 
オートバイの整備やセッティングで悩んでいる方の希望・提案も歓迎します!
       
  5. そして、いよいよ午後にはタイムトライアルを行ないます。
この、クラス別に開催するタイムトライアルでは、クラス別の順位などの他に上達した程度に応じて“ポイント”が得られるようになっていて、年間通じて最も高いポイントを獲得された方は“MVP”(最優秀者賞)として表彰しています!
 
企画や進行は ・・・
  参加された皆さんの 「提案」や「希望」、「質問」など、熱意のある意見によって
行なう事(企画)を決めて進めていきます。
   
   
   
   
  タイムスケジュール
  イベントでの代表的なタイムスケジュールを紹介します。
ただし、実際には参加された方々の希望や要望、企画などによって決定します。

  開場 & 入場  
  受付開始  
8:45 〜
参加者ミーティング (オリエンテーション) 自己紹介  
9:15 〜
練習走行 or セッティング or ゲーム  
11:00 〜
コース作成 & 担当スタッフミーティング  
12:00 〜 13:00
昼休憩 & 昼食タイム  
13:00 〜
慣熟歩行でコースを覚える!  
13:40 〜
ウォームアップの後に タイム測定!  
15:30 〜
会場片付け  
16:00 〜
ミーティング & 表彰など  
〜 17:00
閉場  

通常の雨天であれば、基本的にイベントは開催します。(雨天開催)

  ご質問やご提案は右のボタンをクリックで送信を!
電子メール送信用のウィンドウが開きます。 ご連絡をお待ちしています!♪

許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.