このエントリーをはてなブックマークに追加



『 GRAツアー 』は、全国各地の会場を巡って開催するイベントです。
私達・GRAの活動や考え方に興味や関心を持っていただいた方々に、参加して一緒にイベントを作りあげていく楽しさを味わっていただいたり、見物をしてもらうために開催をしています。
どうぞ、お住まいの近くで開催の際には、ぜひとも会場でお会いしましょう。


全国各地から一つの会場へと集まり、共通する関心や目標を持つライダー同士が交流するってとても素敵な事です。
初めて会う人、何年振りに再会する人が互いにメッセージを交わし、
やりたい事を発表したり、言いたい事を言いつつ、一緒に協力して運営も行ない、時にはライバル同士の緊張関係さえも楽しめるイベントです。

誰が速いかを決めるような大会ではありません。

普段は単独行動が多いのがライダーですが、協力しあえる“仲間”の輪を広げながら、いつまでも楽しく安全にオートバイと過ごせるように“考え”を出し合い、未来を良くする場にしたいと考えています。

また、上達すればする程にポイントを獲得できる制度で、一年の間に一番うまくなった人を全員で表彰するためのイベントでもあります。

ご覧になっている方で、「当地で開催を!」という要望があれば喜んで承ります。
会場や開催日、費用などで問題が無ければ開催致しますので、ご一報願います。

     イベント内容は       開催内容の一例 )
イベントで行なう内容の一例
     参加申込み方法は    ( 参加申込みについての説明)
『申し込み方法』 のページ へ
     持参が必要なモノは    ( 参加時に持参必要な物など )
『持参が必要な物』 のページ へ
     車両レギュレーション     ( 参加車両に関するルール )
『車両レギュレーション』 のページ へ
     獲得ポイント案内表     ( 完走するだけでポイントが! )
『獲得ポイント』 の案内ページ へ
    イベント紹介アルバム     ( イベント風景写真 )
車両レギュレーションのページへ移動します
イベントリポートへ
イベント参加者からの感想文
              通常の雨天であれば、基本的にイベントは開催します。(雨天開催)

参加申込み方法の案内






クリエイティブ・コモンズ・ライセンス ページ中の画像は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています
文章等は許可無く転載することを禁じます / Copyright GRA All Rights Reserved.